成婚インタビュー:2021.10月

 *成婚インタビュー*


ご成婚:2021.10月  


【婚活を始めたきっかけを教えてください 】
 
 そろそろ結婚したいなと思っていた時、知人に紹介してもらったのをきっかけに初めました。
 
【結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?】
 
年齢的にも結婚を前提とした婚活をしたかったので真剣に探そうと思い相談所に決めました
 
【カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?】
 
食事をしながら近況報告、アドバイスをいただいた事 
 
【お相手様との印象や思い出深いエピソードを教えてください】
  
何度がご飯に行ったり、ドライブで遠出した際、お互い楽しくリラックスして過ごせたことが一番の思い出です
 
【結婚相談所で活動されている方・入会を検討されている方へメッセージ】

相談所での出会いは目的が結婚なので真剣に取り組む事ができました。
肩書きよりもお人柄、相性が一番だと思います。
少しでも気になる方とはお見合いしてみることをオススメします!

【成婚までの真剣交際期間】 3か月

【会員へ担当カウンセラーより(会員の印象、婚活中の印象や思い出)】
5月の下旬に入会・登録、確かにたくさんの方からの申込もありましたが6月下旬に出会った彼とご縁に恵まれました。7月には真剣交際へ、10月で成婚退会。
スタッフさんからのご紹介と言うこともあり、何度か食事をしながらお話をしました。コロナ禍でいろいろ制限もある中で運命の人と出会えてご縁に感謝!(それにしても早いー!)お幸せになってください‼


仮の指輪でプロポーズ(デザインはこれから)



高級なレストランでプロポーズ!お幸せに!!

💛会員様  ♠仲人