婚活blog【18】新会員様ご紹介!~H.K様 71歳 女性~

 本日は、新しく弊社にご入会いただいた素敵な女性のご紹介です☆




【H.K様】

本日ご紹介させていただきますのは
関東圏から弊社にご登録いただきました
H.K様です。


物腰がとても柔らかく、それでいてとても明るいH.K様
普段はお仕事がお忙しいので、LINE電話でのお話が多いのですが
お話しするとこちらの気持ちもほっこりするような
包み込んでくださるようなお優しさがにじみ出ている会員様です。

お年を聞くとびっくりしますが、、、
なんと71歳でいらっしゃいます。
ですが実際にお会いすると本当にそのご年齢なのか?
と疑いたくなってしまうほど若々しくいらっしゃり
月に一回は、4時間かけて、県外に嫁がれたお嬢様とお孫様に会いに行かれるほど
の行動力を持った女性です。

美容にも気を使われており、
息子さんのお嫁さんにマツエクをしていただいてるとのこと!!
すごい。。。
実家の母親にもその美意識の高さを分けてもらいたいほどです。
(私は最近マツエクデビューしたので人生の先輩どころかマツエクでも先輩でした)
どうりでいつも目元のメイクがお上手だなと思ってましたが。。。

ご趣味は
・ガーデニング
・お掃除
・お料理
・読書
・カラオケ

とのことで、昨今の流行り病が流行する前はよくカラオケにもいかれていたとのこと
演歌というよりは、歌謡曲などの方がお好きだとのことで、歌われるのも聞くのも大好きとおっしゃってました。

お若いころは東京で出版社にもお勤めでその影響もあってか今でも読書はお好きでたくさんの本をお読みになる聡明な方でもあります。

注目すべきご趣味はガーデニングとお掃除
お花や植物などでお庭を彩られるセンスの良さと、お掃除がお好きとのことでとてもきれい好きでいらっしゃるんだなという印象を受けました。
きっと、ご結婚されたら、おうちの中はいつもきれいでお庭にはたくさんのお花が咲いている素敵なおうちが思い浮かびました。

お料理もお好きでいらっしゃり、得意料理は【ハンバーグと餃子】
ご趣味をお伺いする中で、はにかみながら少しお恥ずかしそうに
『お買い物も一緒にしていただけたらいいなぁ』
とおっしゃられたときにはその少女のようなかわいらしさに女の私もドッキとしてしまいました。

いつまでも少女のようなかわいらしさと
それでいて、どこかお母さんのような安心感で包み込んでくださる
素敵な会員様が入ってくださりました。

お相手に求める条件は特になく
フィーリングを大切にされていらっしゃる会員様です。

IBJと良縁会どちらにも登録して下さっておりますので
ぜひ、システムで見つけて頂ければと思います。

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

あなたの本当の運命のお相手は必ずいます

あなたが赤い糸で結ばれた

運命のお相手と巡り合うための

お手伝いをさせてください

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

ムーブオンは

『自分を変えたい』

『変わってみたい』

そんなあなたを応援します


【ひとりにしない。途中で挫折させない 二人三脚のマンツーマン婚活】



これが私たちのモットーです


良縁会とIBJに加盟させて頂ておりますので
二つのシステムを使うことで全国約13万6000人の会員様の中から
あなたが運命のお一人と出会うことのお手伝いをさせて頂いております

会員様も現在8割の会員様が運命のお相手を見つけて
『ご成婚退会』をされており
幸せなご報告をたくさんいただいております

残りの会員様も運命の方を見つけるために
自分磨きや模擬デートなどを行ってきたるべき日のために頑張っておられます

私たちにあなたが運命のお相手様を巡り合うお手伝いをさせてください

ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ

あなたの幸せを、とことん応援する結婚相談所

名古屋市千種区のムーヴオン ブライダルよりお知らせ 

URL:https://moveon-b.net/

YouTube 公開予定!

ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ









コメント