定期開催☆30代同年代!毎月第三土曜 お酒も飲めるタコパ開催🐙

 

定期開催2つ目は
今池の事務所で4人~6人でタコパを開催いたします☆

しかも!!
別料金ですがお酒もご用意させていただいております♪


瓶ビール¥500~ 缶¥300~

お酒に関しては、事務所内の冷蔵庫にキンキンに冷えたお酒をご自身でチョイスしていただけますので、その時の気分でお飲みになってください☆


記念すべき第一回では
31歳~37歳の男女計6人が集まって開催いたしました!

参加者:男性4名
    (IT関係31歳、運輸関係33歳、個人事業主35歳、SE36歳)
    女性2名(主婦36歳、コンサルタント業37歳)

関西風の節粉入りの記事にタコやイカ、エビやアサリ、ソーセージ、コーン、チーズ、食べるラー油などを使ってみんなで焼き体験もしながらあっつあつのたこ焼きを食べたり、お酒を飲んだりしてあっという間に終了!
真っ赤になるほど食べるラー油を入れたタコ焼きは大人気☆
同年代はやっぱりいい!懐かしのゲームや漫画の話で大盛り上がりのあっという間の1時間半でした♪

<参加者様の声>

たこ焼きだけでなく、チョコや紅茶もごちそうさまでした!
とても美味しかったです。
 
同年代の方々との懐かしトークが楽しくて長居しちゃいました(笑)
ぜひまたイベントがあればお誘いいただけると嬉しいです!
(36歳/男性)

大学時代を思い出すような、アットホームな会で楽しかったです!
ずっと食べて続けて、お腹いっぱいになりました。
(31歳/男性)

楽しかったです、ありがとうございました☺️
また都合があえば参加させて頂きます(*^-^)
(36歳女性)

等々、嬉しいお言葉も頂いています♪

第一回目が成功したので、定期開催にすることにいたしました♪

来月~の開催はこくちーずからお申込みいただけますので是非ご参加ください♪

☆お申し込みはこちら☆

コメント