成婚インタビュー:2020.6月

 *会員様の成婚インタビュー*

良縁会のHPにも掲載しております。

成婚:2020.6月 入籍予定:2020.8月

1.結婚相談所に入会したきっかけを教えてください

前から私の再婚を心配して下さっていた恩師が、たまたま相談所の社長とタイアップする事になり、その流れで強く勧められて入会を決意致しました。

2.実際に活動してどうでしたか?
仕事が忙しく、休みも中々無い状態でしたので、かなりムラのある活動状態で、何度か気持ちが冷めていた期間もありましたが、大野社長(カウンセラー)が一生懸命サポートして下さったので休会したり途中退会せず続けてこられました。

3.お相手の印象や思い出深いエピソードを教えてください
お写真は寡黙な感じでしたが、お会いした時の見た目の第一印象は、お写真よりフンワリ優しく穏やかで、会話が始まると止めどないエピソードの連続でめちゃくちゃ面白い方だなと良い意味でギャップがかなりありました。
 
エピソードとしては、
人間(特に男性)恐怖症になってしまっている愛娘と愛孫のチワワが初日に膝の上に乗り、2度目で抱っこをされたりお散歩にも行けたうれしい驚きと、
何をするにも事前に細かくしっかりと調べて完璧すぎる綿密な予定表を作って下さったり、
何処へ出かけても雨の予報が見事に晴れたり、何処へ行っても、自然とどの店員さんとも仲良く打ち解けるので、初めてなのに皆様とても良くして下さり、最終的に店員さんを含めた私達のテーブルは盛り上がって大爆笑になる事です。

4.結婚相談所で活動されている方・入会を検討されている方へメッセージ
私の様に始まりはあまり気の無い状態から入会する方や、入会後中々上手く行かず途中で心が折れそうになったり、理想と現実の狭間ですべてが面倒に感じてしまったり等、婚活をしていると大なり小なり壁にぶつかると思います。

それでも折角縁あって相談所に入会をされたら、結婚するにあたってとにかくこれだけは譲れないという1番に重要視している事をはっきりとさせて、相談所の社長さんや担当さんにそれをしっかりと伝えつつ、お見合いを受ける時も探すと時も、1番の重要ポイントだけはブレず、小まめに担当さん等と報連相を取り合えていれば、メンタル的に低迷時期があってもしっかりと力になって下さりますし、タイミングがある事ですがきっと良いご縁が訪れて下さると思います。

最後になりますが、私がこうして良縁に恵まれたのも、こちらのムーヴオンの大野社長に出逢えたからです。大きな相談所では無いからこそ一対一でしっかりと向き合って親身に根気よくサポートして下さるので、心機一転!!と思っていらっしゃる方は是非、ムーヴオンを心からお勧め致します。

キューピットのチワワちゃん
会員様のサロンにて(カウンセラーと)
ご自宅にて(愛娘と愛孫のチワワ、旦那様と)