婚活ブロブ *メイク・ヘアメイク・撮影編*

婚活ブロブ *メイク・ヘアメイク・撮影編*



<サロン>

http://absakae.jp/

アトリエボーテSAKAE

名古屋市瑞穂区汐路町1丁目11−2


今回撮影でお伺いをしました(相談所スタッフである私も登録のために撮影をさせていただきました)。まず、メイクですが、はやり美容院の方。プロです。常ではない自分に変身できました。今回3パターンの撮影(計400カット)をしました。すべて服装・髪型・メイクを変えていただき、すごく時間がかかったにもかかわらず、美容室のスタッフさんやカメラマンさんは嫌な顔一つせずお付き合いいただきました。美容室のすぐ上のフロアでの撮影でしたが、屋外で撮影をされる方もいるし、出来るそうです。やはりプロのカメラマンさんに撮影をお願いをしているので、その時々で一番ベストの自分の表情を撮影していただきました。仕上がりはとても満足です!
















<カメラマン>
堀 勝志古
<ZIP WEDDING DESK より> 
コマーシャル写真を中心としながら、劇団四季・FreeStyleSkiWorldCupのオフィシャルカメラ、日経ビジネス、猫びより、小学館ドラゼミ、蛍雪時代、ミッドランドスクエアMyStoryなど各種雑誌、三重テレビポスター撮影などを硬いもの軟らかいものジャンルにこだわらず全国で撮影活動をしている


コメント