婚活blog【23】*合コンパーティーレポ*12月10日(土)

 先日、土曜日に弊社主催の合コンパーティーを開催いたしました☆

流行り病がまた増えてきている中

感染対策に十分にきをつけ、開催させていただくお店とも確認させていただきながら

少人数での開催となりました。


当初は4:4or3:3のような形で開催をしようと計画していたのですが

先週、愛知県では【医療逼迫緊急アラート】が発令されたため

2:2での開催を計画

ですが、男性側でコロナの感染のためご参加できなくなってしまったため

結果、私を含めた、

男性1名:女性2名での開催です。


今回、開催させていただいたのは、緑区の【リグノーサ】さん

ずっと前から、気になっていて、会場の視察?見学?下調べ?に行って

お店の雰囲気の良さと、シェフお手製のケーキのおいしさに感動したお店です。

こちらのケーキはさっぱりとしていて、甘さが控えめなので

甘いのが苦手・・・という女性や男性にも気に入ってもらえるのではと思い選ばせていただきました。




こちらのカフェですが駐車場も完備されているので、お車でのアクセスもいいですし、

電車などでも地下鉄・徳重駅から徒歩10分程度などでどんな交通手段でもアクセスのしやすさも魅力の一つかと思います。

お店の外観はこんな感じ

ちょっと隠れ家的でもあってそこもまたお気に入りのポンとだったりします


店内もとてもお洒落で、昼間はカフェ、夜はまた昼と違った大人の雰囲気になるようです。

※お酒も飲めます♪


予約して取っていただいたのは写真奥のお席

(写真撮り忘れすみません;;)

こちらのお席はお身の奥にある階段を上っていくとあり

3人掛けの座り心地の良いソファーがある、6人掛けのお席が計4ボックスあります。


15時にスタートでしたが、15時ごろつくと第一駐車場は満車…

あきらめて、第二駐車場に止めようかと地図を見ていたら、運よく1台車がでて止めることができました!

店内に入ると、お会計待ちなのか、案内待ちなのか入口が女性のお客様でいっぱいでした💦

こちらのカフェ、下見のときは平日のお昼の13時半ごろ行ったのですが、やはり車がほぼ満車状態で、店内も平日なのにとても混んでいたので、人気の高さがうかがえます

今回、参加者は男性Tさんと女性Kさん

男女ともに参加予定の方が何名かコロナになったため、今回はお二人です。

なんだかパーティーというより、お見合いに近い感じがしましたが

これはこれでゆっくりお話ができていらっしゃったので、少人数の良さを感じました。


確かに合コンパーティーは複数名の方が盛り上がるかもしれませんが

お目当ての方がいたとして、その方とゆっくりしっかりお話がしたいと思っても、会の仕様上なかなか難しいかもしれません

(もしかしたら、お目当ての人とはあまりお話しできずに終わってしまう!なんてこともなきに然り!)


Tさんは甘いものがお好きとのことでしたがKさんはあまりお好きではないとのことで

少し心配しながらでしたが

レジの横にあるケーキのショーケース?

から、実際にケーキを見て選んで、注文して

運ばれてきたケーキと、お茶を飲みながら

お話を進められていました。








Tさんは工場系の管理職をされていて、お仕事柄、アジアやヨーロッパなどにもいかれてたという方で、お話がとてもグローバルでした。

英語はもちろんですが、ドイツ語やそのほかの外国語も勉強されていらっしゃったとのことで一度、言葉はわからないですが個人的にちょっと聞いてみたいと思いました。

Kさんは、綺麗系の方。お好きなことは占いで、今、四柱推命を基準とした占いのお勉強をなさってるとのことで、私とTさんはKさんの占いに興味津々でした。

Kさんが12月で占いのお勉強が終わられるとのことなので、スピリチュアルの観点から、会員様にアドバイスをいただけたら面白いなぁ~などと思い、思わずご提案をしたら
『いいですよ』とのことだったので、もしかしたら、弊社に入ると、美人のKさんに占ってもらえるかもしれません♪


弊社の合コンパーティーは会員様はもちろんですが、
非会員様もご参加いただけるものとなっております。

『婚活には興味はある』
『でもなかなか踏み出せない』
『結婚相談所ってよく聞くけど本当にいいの?』
『普段、会わないような人と会ってみたいな』
『異性とお話してみたい』

そんなかる~い気持ちで参加していただけちゃうパーティーになっております
昨今の社会的情勢の関係もあり、なかなか大人数のものは開催できませんが
少人数ならではの良さを今の時期のパーティーでならご体感いただけると思います。

今後も、また定期的にMoveOn主催の合コン開催いたします☆

基本的には、月2回 土曜日の14時or15時~スタートで2時間くらいの開催になります

♡次回合コンのお知らせ♡

12月18日(日)

14:00~16:00

場所⇒リグノーサカフェ


♂:20代後半~40歳くらいまで(キャンセル待ち)
♀:20代後半~40歳くらいまで                   (キャンセルのため2名募集!)

女性参加費:1000円⇒500円!!


インスタ映えするカフェでシェフ自慢のケーキとこだわりのお茶を約半額で食べられるチャンス!
チケットの残りはあと2枚!
気に合った方はお気軽にコメントまたは090-9909-6633(主催者)までご連絡ください♪

【↓↓↓】からもお申し込み受付中!

ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ

あなたの幸せを、とことん応援する結婚相談所

名古屋市千種区のムーヴオン ブライダルよりお知らせ 

YouTube 公開予定!

ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ



コメント