*合コンパーティーレポ*4月15日開催!@お肉合コンinCARIOCA


 
4月15日(土)11:30~

当日は雨でキャンセルの方も出ましたが

男性1:女性2で合コンパーティーを開催いたしました☆

会場はお肉合コンでいつもお世話になっているCARIOCAさん

名古屋駅から徒歩5分圏内の好立地で
ブラジル風BBQを食べられるお店です♪

今回主催者の痛恨のミス・・・
シュラスコの食べ放題だと思っていたのですが、食べ放題ではなく
お肉は前7種類を140gとのことで参加者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいもうしわけございませんでした💦

ドリンクは1ドリンク付きでしたが
参加者の皆様の同意があれば追加料金で、その場で飲み放題にしていただくことも可能でした♪


今回、参加者様の同意が取れてないので、当日のお写真は載せられませんが
男性も女性もレベルが高い美男美女さんばかりでびっくりな主催者でした!

ご参加いただいた3名の皆様!
ありがとうございました☆


きめ細やかなサービスと迅速な対応には自信があります☆
ちょっとおせっかいかもと思われてしまうこともあるかもしれませんが
『ご縁を頂いた方には幸せになってもらいたい』それが私たちの願いです。


4月の新規会員様枠⇒残り3名様

♡無料マッチングサービス始めました♡


通常は、ご入会していただけないと使えない相談所のシステムを
無料でお試しいただけます♪

★プライベートご相談会始めました★


今池駅から徒歩5分にある
アロマの香りがほのかに香る事務所で
カフェ好きなスタッフが厳選した
フレーバーコーヒーやムレスナティーと
インスタで話題のネイチャードナッツや
スイーツ激戦区池下・覚王山で食べログ★4の有名ケーキ店のケーキ    
を食べながらゆっくり婚活相談しませんか?

ご興味のある方は

☆来店予約フォーム☆
or
【090-9909-6633(担当)】
or
下記QRコードより担当者に直接ご連絡ください

までご連絡ください。

ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ



あなたの幸せを
とことん応援する結婚相談所

名古屋市千種区の
ムーヴオン ブライダル
よりお知らせ

☆来店予約フォーム☆ 

ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ



コメント