*合コンレポ*4月22日開催!@動物園合コンin東山動物園

 4月22日(土)10:30~12:30
空はとっても青くいいお天気でしたが風がびゅーびゅーと吹く中での開催となりました☆


今回も当日キャンセル様3名…
グループでのお申し込みでしたので、一気にキャンセルになってしまいましたが
50代男性1名
20代女性1名
での開催となりました。

いつもよりかなり少ない開催。。。
主催者も困惑しましたが、今回はせっかくの機会ですので
参加者様に同行させていただきました♡
(いつもは、参加者様を入口の前や園内入ってすぐの場所でお見送りするのでしっかり回るのは、今回で2回目!)

風は強かったですが、動物さんたちはそんなこと気にすることもなくマイペースに過ごしてました^^

入口に居る、サイは最初に見た時はお尻向けてましたが次に見た時は
水浴びをしてたり
奥の方に居た狐はすやすや眠っていましたが、他のお客様のくしゃみで起きてびっくりした顔がかわいかったです♪(本人(狐)はせっかく寝てたの起こされてかわいそうでしたが;;)

東山動物園、今は春祭りも開催されてるので桜も綺麗なのですが
楽しみの一つはやはり【食べ物】だと思ってます

園内にはコアラ・ゾウ・ライオンを模したアイスや

今回参加者の女性とゾウアイス♡
参加者様もゾウアイスもかわいい♪












土日祝の午前中にはほぼ売り切れてしまう幻のパンや
園内に点在してるキッチンカーでは、リスのチュロスやライオンのから揚げとかもおってるので、いつかは食べたい!(写真撮りたい)

今回は当日キャンセルなどもあり参加者様2名と少なかったですが
普段は5人~10人ほどで開催させていただいてますので
動物が好きな方・友活したい方・恋活したい方・婚活したい方
動物さんたちを見ながらみんなでワイワイゆっくり動物園をめぐりませんか?

今回はお時間中ずっと同行させていただきましたが
通常は主催者は、入り口付近で皆様をお見送りさせていただきますので
参加者様全員でインドサイ~コアラまで見て頂いた後は
気になる方をお誘いしたり、仲良くなった方と一緒に園内を散策されてくださいね!

参加費も
男性:3300円
女性:1100円
とお安く設定させていただいてます♪
※参加費には、動物園の入園料が含まれます
※それ以外の園内での飲食や植物園などへの入園料はそれぞれご負担ください

コチラの会はpaypay払い・当日参加前のお支払いも可能となっております☆
5月は13日・20日・27日に開催予定で、毎週開催を予定しております♪

本格的な夏が来る前
心地よい風も吹く初夏の東山動物園で
友活・恋活応援します☆

きめ細やかなサービスと迅速な対応には自信があります☆
ちょっとおせっかいかもと思われてしまうこともあるかもしれませんが
『ご縁を頂いた方には幸せになってもらいたい』それが私たちの願いです。


4月の新規会員様枠⇒残り3名様

♡無料マッチングサービス始めました♡


通常は、ご入会していただけないと使えない相談所のシステムを
無料でお試しいただけます♪

★プライベートご相談会始めました★


今池駅から徒歩5分にある
アロマの香りがほのかに香る事務所で
カフェ好きなスタッフが厳選した
フレーバーコーヒーやムレスナティーと
インスタで話題のネイチャードナッツや
スイーツ激戦区池下・覚王山で食べログ★4の有名ケーキ店のケーキ    
を食べながらゆっくり婚活相談しませんか?

ご興味のある方は

☆来店予約フォーム☆
or
【090-9909-6633(担当)】
or
下記QRコードより担当者に直接ご連絡ください

までご連絡ください。

ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ



あなたの幸せを
とことん応援する結婚相談所

名古屋市千種区の
ムーヴオン ブライダル
よりお知らせ

☆来店予約フォーム☆ 

ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ



コメント