【プレBBQレポ】スタッフ育成&プレBBQ大会in大高緑地

4月23日(日)
5月に開催が決定したBBQ大会に向けて
新人スタッフの育成&プレBBQ大会をしてきました☆

新人スタッフ君は火おこしやテントの設置など初体験!




何とっても、火をつける=マッチのイメージしかない彼は初めて見る炭などに興味津々










ベテランキャンパーの社長の下
初めてのガスバーナーも体験!












ハンディー扇風機で風を起こしながら
火起こしします













炭全体に火が付いたらならして












網をのせれば、焼く準備は完了☆

この状態までもっていくのに
大体20分~30分くらい
会場が10時~しか火おこしができないので
10時~火おこしができれば
10時半の開催には十分間に合います☆










まずは海鮮☆
この日は
エビとホタテでした☆

隣で焼いてるのは
スタッフが味付けした厚切りロース肉!






厚切りロース肉は
食べやすい大きさにカットして
お野菜とさして串焼きにしたりもしました!

お野菜はピーマン・ミニトマト・トマト・玉ねぎ・しいたけ

ホイルには社長特製のエノキのバターソテー
3種のニンニク
・そのまま
・オリーブオイル
・ごま油
どれも、お肉に乗せてもそのままもおいしかったです☆



火が弱くなってきたら
ハンディー扇風機で火に風を送りながら
火力を強めます


隣で焼いてるのはハンバーグ!








主食?として焼きおにぎりやパンも焼きます!
パンはお肉やお野菜を挟んでホットドック風に♪

サーロインステーキは軽く塩コショウしてやいて
マスタードや焼き肉のたれなど
お好みの味付けでお召し上がりください♪









片づけまでの時間も入れて大体3時間くらい
参加者の皆様は、10時半ごろ着て頂いて、おなかがいっぱいになったら
会の終了時間の12時半くらいになったらお帰り下さいね!

お飲み物や食べ物のお持ち込みも自由なので
ご自分が飲みたい、お酒やたべものも持ってきてくださってOK!
※お車を運転されたり自転車で来られたりする方がアルコールを飲まれて運転などをされることは法律により禁止されておりますので
お車の運転などをされる方はアルコールはお飲みになられないようにお願いいたします。

新人スタッフ君も設置~火おこし~後片付けまでしっかりできたので
本番のときは首から【staff】のカードをつけて参加させていただきます☆

他のスタッフもおなかも満たされ、実際の研修も兼ねたプレBBQ大会でした!

後は、開催日当日の天気がいいことを祈るのみ!

きめ細やかなサービスと迅速な対応には自信があります☆
ちょっとおせっかいかもと思われてしまうこともあるかもしれませんが
『ご縁を頂いた方には幸せになってもらいたい』それが私たちの願いです。


4月の新規会員様枠⇒残り3名様

♡無料マッチングサービス始めました♡


通常は、ご入会していただけないと使えない相談所のシステムを
無料でお試しいただけます♪

★プライベートご相談会始めました★


今池駅から徒歩5分にある
アロマの香りがほのかに香る事務所で
カフェ好きなスタッフが厳選した
フレーバーコーヒーやムレスナティーと
インスタで話題のネイチャードナッツや
スイーツ激戦区池下・覚王山で食べログ★4の有名ケーキ店のケーキ    
を食べながらゆっくり婚活相談しませんか?

ご興味のある方は

☆来店予約フォーム☆
or
【090-9909-6633(担当)】
or
下記QRコードより担当者に直接ご連絡ください

までご連絡ください。

ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ



あなたの幸せを
とことん応援する結婚相談所

名古屋市千種区の
ムーヴオン ブライダル
よりお知らせ

☆来店予約フォーム☆ 

ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ



コメント