オススメの会員様ご入会♪

今回は、弊社に入会していただいたおすすめの会員様をご紹介させていただきます♪


愛知県にお住まい!
37歳男性(SE)
預貯金:マンションor戸建ての上物程度有☆

現在、おばあさまとご同居されていて、基本在宅でお仕事をされていらっしゃいます。
コロナ前は、ホテルでフロントのお仕事をされており、コロナ禍もあり現在のお仕事にご転職されました。

お仕事は、基本平日(9:00~18:00)のみで土日祝日は動けるとのことでしたので、

お見合いは、場所にもよりますが名古屋駅近郊でしたら
平日19時以降~または土日でしたら比較的調整可能でございます☆

優しく、穏やかな性格がにじみ出ているかたなので、
お話していても、穏やかな気持ちにさせてくださいます。

趣味としては、健康面も気にされてなのか、ジョギングやおうちで筋トレもされていて、
YouTubeや漫画・アニメなどもご覧になられ、最近では呪術廻戦などもお好きなようで、お会いすると、お話してくださるときの感じは、まるで少年のようです。

弊社が開催したタコパからご縁を頂き、入ってくださった会員様ですので
ご興味ある方は是非、お会いしてみてくださいね。





コメント