婚活ブロブ *まつエク編*

婚活ブロブ *まつエク編*



https://salondebeautelaviere.amebaownd.com/pages/2775378/static

Salon de Beaute Laviere (サロン・ド・ボーテ・ラヴィエール)

愛知県名古屋市中川区富田町榎津西鵜垂343-17

《まつエク140本に挑戦‼》
まつ毛エクステで利用させていただきました。今回、本数は片目70本ずつの合計140本でした。通常のまつ毛エクステのサロンは最初に本数を決めてつけていくという形ですが、こちらのサロンは本数の指定はなく、つけれるだけつけていただく形でした。施術の椅子はフラットシートでとても快適でした。個室の施術だったため、さらに快適できした。ただ、やはりその人その人によってつけることができる本数が違うため、一概にどのくらい時間がかかるかは人によって違います。なのでサロンの後の時間に余裕をもってご予約を取っていただくことをお勧めします。初回の方はお店に伺う前までにパッチテストをしていただく必要があります。パッチテストでアレルギーなどが出なかった場合、まつ毛エクステの施術をしていただけます。パッチテストは有料ですが、施術が可能な方には全額返金です。コンタクトレンズをされている方は事前に取っての施術になりますので、当日はコンタクトレンズを取ってご来店いただければスムーズです。金額は本数無制限で一律料金です。2週間リペアと3週間リペア金額があります。カラーエクステ、グラデーションエクステもあります。
目元ボリュームアップ、半端ないです。

両目140本
1Fヘアサロン (まつエクは2F)

コメント